★Site Notes★ 勝ち組みになりたい!!
−はじめてご利用になられるお客様に−
当サイトについて
初めまして。「素人パチンカー」のサイトオーナー「素人パチンカーX」です。
トップページでも紹介していますが、「パチンコで勝ちたい!!」と日々調査、研究を行っています(汗)。
私同様、勝ち組みになりたいと思う人はたくさんいることでしょう。
しかし、どうすれば・・・!?
早道は攻略法の使用じゃないでしょうか?
「攻略法なんてあるわけない。」、「高い金出してまで使うことはない」などと思われてはいませんか?
確かにそのとおりかもしれません。
しかし、なにもしないで負け組みのままじゃホールの思う壺です。
それなら、いっそう攻略法にかけてみては?(^。-)b
さぁ、あなたも攻略法を手に勝ち組みとなりましょう♪
●ご注文方法について
当サイトはアフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。

※アフィリエイトとは、商品やサービスをを紹介、提供するお店、企業、広告主様の提供する販売やサービスの広告を自分のホームページに貼り、商品、サービスを紹介させていただくプログラムです。

※当サイトでご紹介している商品を取り扱っている販売店はアフィリエイトプログラムと業務提携を行っております。

【ご注文の流れ】
お客様 商品紹介
(当サイト)
素人パチンカー
手数料
支払い
アフェリエイト
プログラム
報酬
販売店
(お店・企業)
→ ご注文 →
← 商品の発送 ←
ご注文された商品は販売店(お店・企業)からお客様の元へ直接届けられます。
●ご注意・免責事項
※お客様のご注文、お支払いなどは販売店様とお取引きいただくことになります。

※送料、消費税、お支払い方法、注文方法、商品配送方法、商品購入の詳細、販売者などについてはそれぞれのリンク先の販売店に記載してあります。
各販売店様の通販ページをご覧ください。
なお、価格・在庫とも変動する事がございますので、移動した先の販売店(お店・企業)の情報を必ずご確認下さい。

※ 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

※商品に関するお問い合わせは、各販売店様に対応していただいております。
(各販売店様ページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。)
●提携企業
電脳卸
A8.net
1億人.com
運営:株式会社ウェブシャーク
運営:株式会社ファンコミュニケーションズ
運営:有限会社プラスカム
−特定商取引に関する法律に基づく表記について−
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいているため、特定商取引に関する法律に基づく表記については各販売店様のページにてご確認していただけますようお願い致します。
Topへ戻る

Copyright (C) 2006 S-Pachinker All Rights Reserved.
当サイトに掲載されているすべての画像、文章等の無断転用、転載はお断りいたします。
inserted by FC2 system